人気ブログランキング | 話題のタグを見る

経年変化を楽しむウォレット製作開始だ

これから、経年変化を楽しめるウォレットを作ります。

このウォレットは1年くらい使うとぜんぜん違う顔に

なります。財布は長く使わないほうがいいとか、わけのわからない

ことを言っている方もいらっしゃいますが、(笑)道具は

長く使ってなんぼでして、財布は毎日使う道具の代表のような

ものだと思います。使っていくうちにどんどん味わいと、愛着が

沸いてきます。経年変化は個人差があり、使っていくことで

世界にひとつだけのウォレットに育っていきます。

経年変化を楽しむウォレット製作開始だ_a0136741_16353162.jpg



雨が静かに降っています。この感じ結構好きです。

経年変化を楽しむウォレット製作開始だ_a0136741_16363345.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村に参加しています。ぽちっとお願いします。
by tenuikoubou | 2013-05-11 16:37